September

We're just gonna be alright! Evrything gonna be alright!

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017/04 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2012.02.27(Mon)


2012 02 26

いろいろ思うところがあって、修論をさらっと見直してみた。

あー、結構ちゃんと勉強してたんだな―と、今見返すとそれなりに頑張っていたのだと思う。

んだが、

もっと言いたいこと言えよー、今、そのタイミング!!それ言え!!ほれほれっ!!今!!あひゃっ!!

てな感じで、結局「勉強しただけ」、思いをもりもり盛り込みきれてないなーと、今更思うわけ。

いや、実は書きながら思っていた気もする。

とにかく、挽回のチャンスをうかがう。

s-IMG_0145.jpg

要は、自然と自然体験が好きです。もっと楽しくなったらいいのにな。そういうことです。
阿蘇いきてー

そういうお年頃 | 未分類 | com(0)|



2011.11.06(Sun)


2011年11月3日

s-IMG_3803.jpg

相撲ではない、ライブで訪問、クラムボン@両国国技館。
FUJIROCKぶりの生音にぞわぞわして、未だに余韻が、余韻が。余韻的な懐古的な感情が!たまらん!くうーー!
最近、過去がいとおしいすぎてたまらん、忙しすぎ、いや、忙しいというか、遊びたい。ちぇい!

写真右側の相撲取りさん、まるで相撲をする顔でない、と、連れが呟いておった。
背中向けとる行司らしき人物の大きさからして、この肉感、たまらんね、ひとたまりもないね。
体脂肪なんて、5%だろうが10%だろうが100%だろうが、お相撲さんはお相撲さんなんですよ。
重要なのは「十分な肉感」なんですよ。

両国、次回、モヤさまばりのモヤ散歩のちのちゃんこ会開催。

「相撲取り」をぐぐったら、「相撲取り 体脂肪率」と出ます。 | 未分類 | com(2)|



2011.11.02(Wed)


10月末

1s-IMG_3757.jpg

『フルーツ』って聞いただけでビタミン補給出来そうなくらいのビタミン不足のこのごろ、
この盛りに盛ったビタミン山はすこぶる最高であった。寮祭であった。


1s-IMG_3757 (2)

二日酔い明けて、お付き合い頂いております銀色のSRさんが
お顔にお怪我をされたとのことで、

1s-IMG_3757 (3)

黒(に見える紺色)にイメチェンされた。渋くなられた。
発展途上とのこと、これからが楽しみであります。


1s-IMG_3757 (4)

はて、この具材にピンときたら広島っ子、


1s-IMG_3757 (5)


お好み焼きにて、久々の2連休、閉幕。今週、もう開幕、今週、明日閉幕。する!!

寮祭があってお付きあいいただいている方がイメチェンして広島を想う。 | 未分類 | com(0)|



2011.09.13(Tue)


8月、9月前半、総まとめ。


fujirockに行った。大雨だった。泥は臭いことを知った。

s-IMG_2943.jpg

s-IMG_2948.jpg
お盆は田舎へ行った。親戚、いとこ、家族、貴重な時間だった。

s-IMG_3021.jpg
広島行きの飛行機から、ごっそいすごい雲みた。

s-IMG_3090.jpg
深夜に写真撮りに行ったりもした。(カメラかっこえーまじ恍惚)

s-IMG_3177.jpg

s-IMG_3181.jpg

s-IMG_3213.jpg

s-IMG_3235.jpg

s-IMG_3221.jpg

s-IMG_3233.jpg
登山もした。実に激しかった。星がすごかった。米は相変わらずうまく炊けんかった。雲の上におった。富士山がちっさかった。死ぬかと思った。膝がイッた。ケータイなくしたことなんか、どうでもよかったまじで。あれ、いらんわ(うそ)。


最近の懸念事項は、1月からのperfumeツアーと繁忙期がガチかぶりしとることです。行けんかったら仕事辞めます。
残暑、楽しもー。

夏っぽいこと結構した夏 | 未分類 | com(2)|





/
2011.06.10(Fri)


6月9日

久々に「今日中」に帰った気がする。
「今日中」てすごいっす。風呂がきもちいい。
ビールがうまい。蚊に刺されてかゆいと思える余裕すらある。

季節を感じたくても感じられない5月だたけど、
ゆいいつ感じることができたのはちょいと時期は早めの
台風の余波残る熱海。もう2週間も前のこと。

s-IMG_1886.jpg

駅前の足湯。目的其の一、温泉達成。
とりあえず予定をたてる。

s-IMG_1889.jpg

結果、車借りて伊東とやらへ足をのばす。海真っ白。

s-IMG_1892.jpg

道の駅にてうなぎボーンとやらをたらふく試食する以外、
特に伊東にて何をするでもなく熱海へ戻る。道中のスカイラインも真っ白。

s-IMG_1897.jpg

3年くらい欲しくても買えんかったスントの時計。買いたて。
初めて高度計をちゃんと使う。だいたい一緒。うれしい。

s-IMG_1901.jpg

じゅる、じゅるる。目的其の二、海の幸達成。

s-IMG_1932.jpg

商店街のこのなんか柱とかからでろーんてなっとる花でも葉っぱでもない花のような葉っぱみたいなものが好きです。
目的其の三、土産購入達成。


要は、モヤさまの影響で熱海に行きたくなっただけのこと。

次回は箱根とか行きたい。

THE・日本の観光地めぐりは始まったばかり。



| 未分類 | com(1)|





