September

We're just gonna be alright! Evrything gonna be alright!

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<< 2008/05 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2008.05.22(Thu)


快音と共に、インパクトとともに、それと分かる完璧なアーチ。。。


完全なるホームランだった。


松中のあほ。

あんたのせいで試合後にカープファンのお母さんの子供が号泣しとったろうがぁ。(たぶん無関係)


そう、今日はセ・パ交流戦でした。

つまるところ、シーボルのせいで敗退。

外国人選手の淡々としたプレーは、ちょいとちょいとまっておくれよって感じで、残念。


ただ、前田は天才。これだけは譲れんです。意義を唱える者はおらんでしょう。

s-080521.jpg

ドームには、またしてもカメラ不持参で、仕方なくユニフォームと昨日夜なべして研究室の道具材料流用して作ったプラカード、メガホンを激写。


この福岡という地で、広島に対して何らかの思いをもつ人たちが同じ場所で、同じ思いで、ともに汗を流し、ノドを枯らし、太ももの筋肉疲労も顧みず、ひたすらカープの応援をする、、、、

こんな素敵な出来事、もうたまらんですわ。。。涙出るわ。。。



まあ、負けたけすべてが台無しじゃけど。

来年は、来年こそは、、、と、思いをめぐらす。



あ、今日いいことがあった。とてもいいこと。。

だから、土曜から北海道へ。



コンペ、入賞したお(^o^)/

アーチ。 | 未分類 | com(3)|



2008.05.20(Tue)


なんかぶろぐの調子悪い。

写真アップできん。。。くそ。



それはさておき、いと恋し、黒木町。。

清流の流れる音と、カエルの鳴き声と、古い校舎のきしむ音と、、

心はそっくりそのまま、黒木に置いてってしまった感じ。。。



今日は余韻の日だった。




ああ、ツーリング行きてえ。。。

おれは、人より日々の合間に休憩というか、息ぬきというか、、

一生懸命じゃなくて、ゆる?く過ごす時間が多く必要なようです。。




だめなときはだめ。

その反面、頑張りたい自分おるし、、、自分の感情に素直になる、それってむずいし。




なはぁ、とりあえず、今日の分、明日がんばる。それでとりあえず十分。

日々のすきまに、 | 未分類 | com(0)|



2008.05.10(Sat)



more

ひらど。いきつき。 | たび | com(4)|



2008.05.08(Thu)


ふるさとのひろしまに帰ったけれど、

デジカメのでんち忘れた。

ひろしまの話はフィルム現像してから。


とりあえず、お怒りの皆さん、多牛いきませんか?


ひろしまから持ち帰ったGLAYのMDを聞きながら、

久々の学校で出会うであろうか○っきーの第一声を予想。。


『久しぶりやな、遊んどったんか、ええなぁ?(秘めた笑い)』

( ̄□ ̄;)!!

もしくは、、、

『連休明けたぞ、次のゼミは2週間分の成果もってこなあかんで(笑いながら本気)』

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

それか、、、

『ええなあ、オレ、連休も仕事やったぞ、実家帰って遊んでたんやなあ、ええなあ(哀愁秘めて)』

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


はあ、気が重い。。。

明日からがんばろ。

またひろしまとお別れ | 未分類 | com(5)|





/
2008.05.05(Mon)


はじめよう、ブログ更新。。


とりあえず、フクオカよ、さいなら。


ひろしま、待ってろこら。

また、 | 未分類 | com(5)|





