September

We're just gonna be alright! Evrything gonna be alright!

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
<< 2009/09 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.09.15(Tue)


9月13日 199

『あ、どーも、ひょっとこですぅ』

で、お馴染みの放生会に行ってきた。

hyottoko.jpg

なんとまあ、おそらく1年の時ぶりなもんで、5年ぶりの祭り参加。

なんで去年まで行っとらんかったんかと、過去の自分を恨むほどの楽しさだった。

祭り→非日常→金銭感覚死→1000円のお面も買えちゃう♪


あ○き氏のグッチョイスでそれはそれは多くの笑いが生まれた。(おれはおかめがよかったが…)

まあ、おかめでもどうせ、

『あ、どーも、おかめですぅ』

ってなってたわけだろうけれども笑。


1000円のお面でそれ以上の価値が生み出せたことは奇跡で、

くだらないけどごっつり笑えたほうじょうやでよかったと、

さそってくれたPARCOまじグッジョブだすた。


なによりも、かたぬき成功したことは一人っ子の威厳を保てたと、胸をなでおろす。


そして、勢いでおみくじを引いたわけだが、

『半吉』。

吉の半分と考えるなら、下から25%くらいのところだろうか。。

コンソレ2回戦敗退あたりか。。。じゃあ、似合ってるか。。。



遊んでばっかのようですが、来週は屋久島に行くのでまだまだ遊ぶのです。

まさかの漂流木で高速船が欠航続きらしく、

まさかの屋久島にすら渡れず、みたいなオチだけは避けていただきたい。


漂流木はよ去れ祈願。


| 未分類 | com(4)|





/
2009.09.13(Sun)


9月7日 205

夏合宿



s-IMG_0642.jpg


24歳でも、青春って感じられるもんです。


サークルの合宿、最後の夏合宿はほんとうに楽しませてもろた。

不完全燃焼な部分もあったが、(ハーマイオニーのものまねとかピカチュウとか笑)

試合2回も勝ったし、(奇跡)

ねり梅は結構評判良かったし、(体に害は無いしね)

モノ壊さんかったし、(これ本当によかった)

班にも恵まれとったし、(あへcに感謝)

チョコも踊れるようになったし、、、(いや、これはマジで大きな収穫)


まだまだ卒業まで遊びますYO!!

青春しますYO!!

| 未分類 | com(2)|





