September

We're just gonna be alright! Evrything gonna be alright!

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<< 2009/10 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.10.23(Fri)


10月17日


最近はもっぱら、歳のせいか、四季のある日本に生まれ育って本当によかったと、

そう思うことが多くなった。

s-IMG_1572.jpg
s-IMG_1598.jpg

この日も秋晴れ、柿の木、そして稲穂。

それはそれは良く実りました、すべて秋色。

かなたけの米作りに参加しとってよかったー。

12月にできるワインも楽すむですし。。



この風景に出会えてよかったと思う瞬間が多くなったのは、

来年からはそう簡単には心躍るシーンに出会えないだろうと、

無意識に思っているんでしょうか。。

んーーー、実際きっとそんなことはないのだけれど、

やっぱなんか、焦ってしまうのはしかたなし。。


はぁ、なんか『社会人の心得』的なテキスト送られてくるし、、、

エレベーターの偉い順とか知らんがな。

おいおい、新幹線にも席順あるんかい、

窓際好きにはしんどいよこれは、広島駅通ってもズムスタ見えんじゃないの。一大事じゃないの。




さて、しゅうろんはさておき、明日から国東半島ツーリング、念願の国東半島。

仏像が待っておらせらるる。

安全運転安全運転……


| 未分類 | com(2)|



2009.10.17(Sat)


10月6/7日

いい歳して、そろって季節外れのひまわりにくぎ付けな、

そんな感じもいいもんだとおもつた。

s-IMG_1562.jpg


別荘もいいもんだとおもつたが、

金額÷使った日数=もったいない

とか計算しちゃう器の小さなヤツには一生買えねえな、ともおもつた。

とりあえず白シャツは卑怯だ。

| 未分類 | com(10)|





/
2009.10.17(Sat)


10月2日

最近、ひしひしと感じることが。


福岡に来て、

気づいたら5年半も経っていて、

そのあいだにじわじわと、故郷である広島への思いは強くなってゆきました。

『地元愛』 が芽生えたことは間違いありません。

僕は5年半のあいだ、広島への思いを気づかぬうちに大きく成長させていたようです。



その集大成とも呼べる結果がこれです。



s-IMG_1467.jpg

東京への上京目的、内定式:カープ観戦=20:80


皮肉にも、就職への第一歩となる内定式、

勤務地広島の可能性はほぼ皆無な会社の内定式その翌日に、

俄然広島へ帰りたい思いを膨らませてしまいました。。。


せめて、セリーグ球団の本拠地(名古屋以外)となることを切に願う。

s-IMG_1449.jpg

| 未分類 | com(0)|





