September

We're just gonna be alright! Evrything gonna be alright!

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2009/12 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |





/
2009.12.20(Sun)


12月20日


修論がさておけないことになってきた。


計画的に。


社会人になるにあたり、この言葉を肝に銘じておかなければ…


さて、フレームのアルバム原稿も無事提出することができ、

卒業へのカウントダウンが着々と進んでゆくのを実感しとるわけだが、

いかんせん修論という強敵が目の前に立ちはだかり、

精神が蝕まれております。


先日のクリスマスコンパ、二次会行きたかったー

そしてエビのものまねのせいでまだ腹筋が痛い。

投票リストを見て、「あ、おれなんももらえんかも」

と、リアルに思ったがw

まあ、みなさんM2には優しく気をお使いいただいて

みごと変態1位となりました。光栄です。

ちなみに、たぶん私は結構普通ですから笑



あと3カ月か、、、


うーん、空くらい晴れてくれればやる気も出るのだが。。

s-IMG_2099.jpg

そして来春公開のソラニンがきになる、まだまだ春は来てほしくないのだけれど。




| 未分類 | com(5)|





