September

We're just gonna be alright! Evrything gonna be alright!

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2010/05 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.05.25(Tue)


5月22-23日 


名古屋にて学会あり、久々に、といっても2ヶ月足らずのうちにボスとその仲間たちと会い、

杯を交わし、景観うんちく論に花を咲かせ、杯を交わしてきた。

どうやら私は論文投稿をするみたいなので、夏は何かと忙しくなるみたい。


そんなこんなで名古屋ちょい観光してきた?

名古屋城の堀にシカが生息しとった、臭かった。

一種のサンクチュアリーか、と思う程、シカ達は悠々と草をはむはむしとった。


エリちゃんの苦労をあざ笑うかのように、一泊二日で

みそかつ手羽先ひつまぶしきしめん味噌煮込みうどんういろう名古屋モーニング、、、

と、まあよく食ったもんだ。


さてさて、週末は納車・・・むふぅ。

s-IMG_7137.jpg

ガスパッチョのあとが何だったか思い出せずしりとりができない | 未分類 | com(0)|



2010.05.16(Sun)


5月16日


週一で更新。

土日の過ごし方も我ながら板についてきた。

土曜はテニス(もち学生んときより多い)

日曜はツーリングやら家でまたーりやら思い思いに楽しめとって、

予想外の充実ぶり。


さて、思わぬミステイクで納車が今月末になりそうなマイSRだが、

カスタムもほぼ完了とのことなので、様子を見にお店に赴く。


s-TS3K0164.jpg

ブリッジを変えてすっきりカッコ良く、タコメーターは今まで無かったのでお試しでつけてみた。

s-TS3K0163.jpg

憧れのオーリンズのサス。タンクなし、シブいぃ?。

いやあ、楽しみ過ぎてよだれが出る。

が、激烈借金生活への不安は膨らむばかりで、

当分贅沢は控えようと決心。


ご対面後はブロンコで奥多摩へ。

九州と違ってどこまでも山奥へ入っていくような、

奥深い山々、また一味違ったバイク生活ができそうで楽しみだ。


ブロンコとの生活もあと少しかーーーーーんーーーーー


s-TS3K0166.jpg

奥多摩湖を奥多摩周遊道路の展望所から。

ケータイのカメラもそこそこ撮れるもんだなあ。


来週は学会で名古屋へ。

ここにきて週一更新の快挙。 | 未分類 | com(2)|





/
2010.05.09(Sun)


社会人にとって、GWの大切さたるや、かくなるものかと思い知らされる。

s-s-IMG_3629.jpg

バイクを買い新たな相棒への期待感とローン返済への不安感を抱き、

s-s-IMG_3674.jpg

s-s-IMG_3705.jpg

s-s-IMG_3711.jpg

s-s-IMG_3713.jpg

s-s-IMG_3757.jpg

s-s-IMG_3761.jpg

s-s-IMG_3785.jpg

同期と富士山麓キャンプへ赴き富士山の圧倒的存在感に魅了され、

s-s-IMG_3886.jpg

福岡でまったりの後広島でまったりの後倉敷&岡山にてよき時間を過ごし、

旧友と会うなどなどもろもろの豪遊を経て、

明日の社内修論発表に向けもんもんと家で過ごしております。


お付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました。


お会いできなかった方々、またの機会を楽しみにしております。

4月後半から連休最終日までのもろもろ。 | 未分類 | com(4)|





