September

We're just gonna be alright! Evrything gonna be alright!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017/10 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |





/
2008.11.12(Wed)


11月9日

秋あったし。しかもめちゃでけえの。
s-IMG_7559.jpg
081112 (5)
男4人で念願の登山をば、ちょっくら九重連山へ。



081112 (2)
そこんとこの山をぐるっと一周。



081112 (6)
標高高いとこはも冬ですたい。紅葉は終わっとる。



081112 (7)
激・登り&激・岩場。ももに乳酸が半端なくたまる。



081112 (9)
本日最高所。 4℃。 冷蔵庫。 フリーザー。



081112 (8)
残念ながら天気わるわるでピークは目指せんかった。


今度は頂上取っちゃるけー待っとれよ?


すれ違うガチ登山防具のおじちゃまおばちゃまに、

あぁ若いもんは軽装でなぁんも持たんとぉ

とぼやかれること数回、、、

たしかにおれらの装備は皮の服にこん棒でしたよ。。

彼らは源氏の鎧に飛竜の槍の二刀流、神竜相手でも余裕でしょうね。。。



最近は非日常が楽しくて楽しくて、もっぱらアウトドアな喜びに浸っとるなぁ。

日常もどうにかならんのかねえ。。。

今年はもうキャンプ無理かねえ。。。


緑豊かな春が待ち遠しいねえ。。。


081112 (3)
一日ずつ、ゆっくり待つしかないねえ。。。

秋あった | 未分類 | com(2)|



comment

by pig (URL)
うわ、秋。やっぱ着いてきゃよかった。
2008.11.14 23:58 (edit)

by okayean (URL)
めちゃんこオモローでヒローがすごかったよ。
今度は来ればいい、来年も周期的に山登るけー
2008.11.16 00:07 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する



