September

We're just gonna be alright! Evrything gonna be alright!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017/10 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |





/
2008.11.14(Fri)


11月14日


今日も晴れですた。

こんな日に一日中部屋ん中おると心が折れそうになる。

人間、日が昇るころに起きて、朝から農作業して、日が暮れたらまったりして寝る。

そんな暮らしがええじゃろ。

自然の一部になりたい。。。キャンプいきたい。。。


Broncoとの移動時間が救いなの。


夜は月が奇麗にでとります。明日は満月だそうな。

毎日毎日18時18分くらいにおれのケイタイを鳴らす天気予報。
御苦労さん、あんたとはもう2年以上の付き合いになるかね。ただ、結構無視るけどね。
カープが4位に終わってからは、あんただけになってしまったね。

彼曰く、明日は夜から雨だそうな。。


前に満月を拝んでからも?1か月近く経つという。

恐ろしく早いっすよ、さあさあ、11月半分過ぎましたよー。

あーーー焦りたくないけど焦る。。。

s-IMG_6875.jpg
こんな時は、空、空、空。。。

雨でsky | 未分類 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する



