September

We're just gonna be alright! Evrything gonna be alright!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017/10 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |





/
2008.11.16(Sun)


8月27日


パークゴルフ、それは僕たちを魅了した。

それは単純でいて繊細。

それは安価でいて高価値。

s-IMG_5234.jpg
北海道の大きな思い出、道内限定と言われていたパークゴルフ。

福岡でもできることが判明。

しかも月隈。近。

紳士なスポーツ、ゴルフ、

温和なスポーツ、ゲートボール、

足して2で割ってみました、

そしたら紳士で温和で激烈におもろいスポーツになりましたってなもんで、

北海道を思い出すこと、ああ思い出すこと。

見つけ次第、即やりたくなった。



そして北海道が恋しくて恋しくて、、、


PGに出会ったあの日は洞爺湖畔のキャンプ場から始まった。

道内最終日、静かで、穏やかで、忘れられん目覚めで始まった。

s-IMG_5210.jpg
遠くから聞こえる鳥の声、静かな雨上がりの朝もやから浮かぶ浮島、波の音、、、

そんな中、こぽこぽと湯を沸かし、しわしわの食パンとコーヒーをばいただく。

まさに絶頂ですよ、『至福』とはこーゆーときのためにある言葉なんですね、神様。

s-IMG_5217.jpg
鳥、トリ、とり、、、

鳥か。


明日は鳥肌実氏の演説会だすた。




みっけた | 未分類 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する



