September

We're just gonna be alright! Evrything gonna be alright!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017/10 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |





/
2010.08.27(Fri)


8月26日


撮りためたケータイの写真をPCに取り込んでみてみた。

前に取り込んだのはもー1年も前のこと、

それはそれはぽろりぽろりと懐かしい写真が出てきおる。


やーん、ちょっぴりおセンチな気分になってしまったよ。

なつかしい空のせいで、、、

s-TS3K0073.jpg

坫のラーメン食いたい
大自然の焼き鳥食べたい
街道商店の焼き鳥食べたい
ケーズバーガーのチーズバーガー食べたい
シティボールでボウリングしたい
ポモドーロでパスタ食べたい
ニンニク入れますか?
あんどんのから揚げ弁当食べたい
あんどんの月見豚丼たべたい
あんどんの弁当の漬物食べたーーーーーーい

弁当箱のフタの裏についてるご飯粒でいいから噛みしめたーーーーーーい。


軽いホームシックです。

病んどるわけじゃないけど、やはりあの頃はよかったなあと思ってしまうのは仕方なし。



さて、

もう三週間もまえだが、念願の夏フェス、サマソニ行ったのよ。

s-TS3K0198.jpg

s-TS3K0196.jpg


スティービーは流し見、ヨンシーでトリハダガクブルどこかへ飛んで行ってしまいそうなほどよかった。


なんだかんだで、というか、あらかた予想通り関東暮らしは満喫しとる?

この調子で仕事の方もモチベ上げてかんといけんね。


世の中の社会人ファーーーーイ!!

うかつにもケータイの写真を取り込んで・・・ | 未分類 | com(4)|



comment

by momo (URL)
この空!よく眺めたよね~ しかし、大橋の空から思い出すのは食べ物ばっかやん!
ちなみに私も坫のラーメン食べたくなって最近いったら定休日やったよ。福岡おっても、なかなか食べれない

2010.08.27 08:24 (edit)

by okayean (URL)
坫定休日遭遇率おれも多かったのよ。
福岡の思い出は空と食べ物だからねぇ~。
2010.08.29 19:12 (edit)

by 108 (URL)
煮込み行きましょ!エルボラーチョ行きましょ!
野津といいちゃんがバイクかいましたよー
2010.09.07 16:45 (edit)

by okayean (URL)
の、割にはバイカーズ掲示板瀕死キョエー!!
しかし完全放置ごめんw
エルボラーチョから封筒くるー
煮込みはほんとうまいので今度帰ったらぜひお供して。
2010.09.22 02:11 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する



