September

We're just gonna be alright! Evrything gonna be alright!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017/10 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |





/
2011.01.06(Thu)


年末年始

一瞬でした。

s-IMG_0717.jpg

今年最後の出張は一週間後も訪れる福岡で、


s-IMG_0826.jpg

人並みのクリスマスをそれなりに過ごし、(自分、仏教浄土真宗安芸門徒ですけど)


s-IMG_0868.jpg

鎌倉大仏に畏敬の念を示さずにはいられない状況下に置かれ、


s-IMG_0886.jpg

憧れの京都に立寄り(先斗町おもろい、京都への憧れに関してはくるりと森見登美彦氏による)、


s-IMG_0903.jpg

高校ん時、一番一緒にテニスした友人が結婚し(笑)、


s-IMG_1059.jpg

彦根城に行けど、ひこにゃんには会えず(グッズは大量購入)、


s-IMG_1113.jpg

激しく適当な寄せ書きをし(愛するが故、ね)、


s-IMG_1165.jpg

田舎の雪景色にしっとりと浸り(広島の奥の奥、東城町、いいとこ、ヒバゴンが出ます)、


s-IMG_1176.jpg

洗車して初乗りし、本日よりお勤め開始す。


はぁ、、、


幸せだよ、ほんと。

みるみる地元愛が高まってきていかんいかんいかん…

明日からまた、さいたまで頑張ります。

年末年始 | 未分類 | com(3)|



comment

by kzm (URL)
写真綺麗ですね。

楽しい年末年始を過ごされたようでなにより。
2011.01.06 19:56 (edit)

by momo (URL)
富士山すごーい。
しかし、雪すごいねー
2011.01.06 23:31 (edit)

by okayean (URL)
momo
なかなかの雪だたよ、事故りそうになったし。

カズマさん
ありがとうございます。今後もいっそう精進して参ろうと思います。
2011.01.07 00:24 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する



