September

We're just gonna be alright! Evrything gonna be alright!

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017/11 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |





/
2011.06.10(Fri)


6月9日

久々に「今日中」に帰った気がする。
「今日中」てすごいっす。風呂がきもちいい。
ビールがうまい。蚊に刺されてかゆいと思える余裕すらある。

季節を感じたくても感じられない5月だたけど、
ゆいいつ感じることができたのはちょいと時期は早めの
台風の余波残る熱海。もう2週間も前のこと。

s-IMG_1886.jpg

駅前の足湯。目的其の一、温泉達成。
とりあえず予定をたてる。

s-IMG_1889.jpg

結果、車借りて伊東とやらへ足をのばす。海真っ白。

s-IMG_1892.jpg

道の駅にてうなぎボーンとやらをたらふく試食する以外、
特に伊東にて何をするでもなく熱海へ戻る。道中のスカイラインも真っ白。

s-IMG_1897.jpg

3年くらい欲しくても買えんかったスントの時計。買いたて。
初めて高度計をちゃんと使う。だいたい一緒。うれしい。

s-IMG_1901.jpg

じゅる、じゅるる。目的其の二、海の幸達成。

s-IMG_1932.jpg

商店街のこのなんか柱とかからでろーんてなっとる花でも葉っぱでもない花のような葉っぱみたいなものが好きです。
目的其の三、土産購入達成。


要は、モヤさまの影響で熱海に行きたくなっただけのこと。

次回は箱根とか行きたい。

THE・日本の観光地めぐりは始まったばかり。



| 未分類 | com(1)|



comment

by macha (URL)
つれてけ
2011.06.15 19:27 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する



