September

We're just gonna be alright! Evrything gonna be alright!

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017/09 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |





/
2011.09.13(Tue)


8月、9月前半、総まとめ。


fujirockに行った。大雨だった。泥は臭いことを知った。

s-IMG_2943.jpg

s-IMG_2948.jpg
お盆は田舎へ行った。親戚、いとこ、家族、貴重な時間だった。

s-IMG_3021.jpg
広島行きの飛行機から、ごっそいすごい雲みた。

s-IMG_3090.jpg
深夜に写真撮りに行ったりもした。(カメラかっこえーまじ恍惚)

s-IMG_3177.jpg

s-IMG_3181.jpg

s-IMG_3213.jpg

s-IMG_3235.jpg

s-IMG_3221.jpg

s-IMG_3233.jpg
登山もした。実に激しかった。星がすごかった。米は相変わらずうまく炊けんかった。雲の上におった。富士山がちっさかった。死ぬかと思った。膝がイッた。ケータイなくしたことなんか、どうでもよかったまじで。あれ、いらんわ(うそ)。


最近の懸念事項は、1月からのperfumeツアーと繁忙期がガチかぶりしとることです。行けんかったら仕事辞めます。
残暑、楽しもー。

夏っぽいこと結構した夏 | 未分類 | com(2)|



comment

by macha (URL)
劇場版モテキにperfumeでとるらしいやないかい
2011.09.25 00:41 (edit)

by ()
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.10.13 02:23 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する



