September

We're just gonna be alright! Evrything gonna be alright!

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017/09 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2011.06.05(Sun)


もう6月て。

久々にCDアルバム一枚通してゆっくり聴けた。

Curly Giraffe
http://curlygiraffe.com/discography/

福岡のタワレコでジャケ買いして早4年が経つのですか。
よい。

さて最近は、
なんだかこう、自分の周りがどんどん囲われていくというか、
目の前の道がはっきりしていくというか、
不思議な感じがしてきたなーーーと。

んあー
一息つきたいっつーーーーの。


とりまー

母より送付の荷物の中に、

「酒好きの息子を気遣って気の利いた肴を詰めてみましたぜっ」

ってな感じでどや顔(見とらんけどおそらく間違いない)で送られてきた”あんきも”が
賞味期限去年だったという事実。これ、正月に帰ったときに冷蔵庫にあったっつーの。見たっつーの。

腹壊してでも食べさせて頂きます。ありがとうございます。


| 未分類 | com(2)|



2011.01.14(Fri)


1月8,10日



自由学園にいきまして、なにげに、なまフランク・ロイド・ライト建築初めて見た。
さかのぼりにさかのぼること6年前、苦節6年、私も大きくなりました。

あの1/5の巨大模型をつくったあのころからもう6年ですよ、
もっぱらの緑屋さんだった自分には珍しく、何かと思い入れのある建築家だったけー
見学中はなんとも楽しく、すがすがしく、久々によいと思えるデザインを体験できてよかったー。

いやー、わくわくした。

s-IMG_2906.jpg

しかし、よー作ったな笑


さて、大宮には大宮公園とゆーでかい公園がある(最近知った)
んでもってでかい神社もある(最近知った。)
ジュソヤサソと飲みにいく時間までの暇つぶしに散歩しよったら見つけた。

ので、初詣してみたー

s-IMG_1245.jpg

帰りにだるま買おうと思っとったら、

s-IMG_1246.jpg

もう梅の花が咲いとって、見に行ったら帰るのたいぎくなってだるま買いそびれた。

だるま、ほしい。


土曜の飲み会楽しみだっすそれがせめてもの救いっす。
風邪引かない風邪引かない風邪引かない…


| 未分類 | com(0)|



2011.01.06(Thu)


年末年始

一瞬でした。

s-IMG_0717.jpg

今年最後の出張は一週間後も訪れる福岡で、


s-IMG_0826.jpg

人並みのクリスマスをそれなりに過ごし、(自分、仏教浄土真宗安芸門徒ですけど)


s-IMG_0868.jpg

鎌倉大仏に畏敬の念を示さずにはいられない状況下に置かれ、


s-IMG_0886.jpg

憧れの京都に立寄り(先斗町おもろい、京都への憧れに関してはくるりと森見登美彦氏による)、


s-IMG_0903.jpg

高校ん時、一番一緒にテニスした友人が結婚し(笑)、


s-IMG_1059.jpg

彦根城に行けど、ひこにゃんには会えず(グッズは大量購入)、


s-IMG_1113.jpg

激しく適当な寄せ書きをし(愛するが故、ね)、


s-IMG_1165.jpg

田舎の雪景色にしっとりと浸り(広島の奥の奥、東城町、いいとこ、ヒバゴンが出ます)、


s-IMG_1176.jpg

洗車して初乗りし、本日よりお勤め開始す。


はぁ、、、


幸せだよ、ほんと。

みるみる地元愛が高まってきていかんいかんいかん…

明日からまた、さいたまで頑張ります。

年末年始 | 未分類 | com(3)|



2010.12.01(Wed)


11月28日

的になるため、

s-IMG_0562.jpg

s-IMG_0576.jpg

ねずみ的キャラと、

s-IMG_0577.jpg

電気鼠的キャラと、

s-IMG_0578.jpg

縞々虎之虎次郎的キャラがいらっしゃいました。

ちなみに来年は兎年。

夢の国からいらっしゃいました | 未分類 | com(0)|





/
2010.11.30(Tue)


11月24日 北九州出張

日帰り北九州せつなーい。けどいいもんいっぱい見た。
平塚の明太子はそこそこ良い。
北九州空港のローソンにはうまかっちゃんが常備→毎回購入。

s-IMG_0525.jpg

関門海峡、潮流は世界的にも早いそうな。
海はよい。



行きの飛行機から、偶然、広島が見えた。
しっかり実家のあたりまで写っちゃって、、、帰りたい。。。


海から空から、駆け巡っております。


飛行機って正規料金で乗るものらしい。 | 未分類 | com(0)|





